先日、北海道開発局 札幌開発建設部 様による 令和8年1月の大雪に伴う支援活動に対する 感謝状贈呈式に、出席してまいりました。 このたびの感謝状を励みに、 今後も地域の安全・安心のため尽力してまいります。